人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

なにそれぇ~(≧∇≦)/ ハハハ

・・・と笑われてしまいました。

顔には使い捨てのマスク。
肩にはタオル(実は・・・タオルの下にはカイロ)。
膝には膝掛け。

生徒は笑うはずです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でも、ちゃんと理由はあって・・・

「マスク」は、胃腸風邪がはやっているらしいから
クリスマス会までは私が風邪をひくわけにはいかないから「予防」として。

「タオル(カイロ)」は、最近録音作業に入っているから
私も機械操の作業以外はじっとして聴いていることが多く・・・
非常に肩が凝っています(T_T)シクシク
だからカイロで暖めています。

「膝掛け」は、録音作業に燃える生徒達が「暑い!」を連発し
着ているモを脱ぎはじめ・・最後にはファンヒーターを切ってしまうから・・・
じっとしている私は寒いんです(T_T)シクシク

来る生徒、来る生徒に笑われて・・・説明して・・・
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

クリスマス会が終わったら、誰か肩もみしてください~~~
by asukamusic | 2005-12-01 23:39 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite