人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

昨日から降り始めた雪もだんだん本格的になって
5時に歩いて出勤する主人(私の四駆はバッテリーが上がって動かなくて、主人の車は車高が低くて数センチの雪で出動不可能になる)を
見送ったときはそれほどでもなかったのだけど
それからもしんしんと降り積もり・・・お昼にはどんと積もっていた。

で、3時台の大人の生徒さんは雪道で死にそうになりながらもやってきてくれて
その後、お向かいに住む生徒は走ってやってきた。

今日はあと何人来れるかなぁ・・・

本当なら3時半から9時までびっしりレッスンが入っている火曜日だけど
ほとんどの生徒がお休み。

雪じゃ仕方ないよね・・・
道路もかなりの悪路。
by asukamusic | 2005-12-13 17:46 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by もね at 2005-12-14 00:19 x
旦那様、朝5時に出ていかれるんですか!?!?(☆。☆)
すっご~~~い!!!!!
旦那様はもちろんだけど、飛鳥さんも偉いわぁ♪
Commented by 飛鳥 at 2005-12-14 12:11 x
昨日は夜中の11時半過ぎに会社まで迎えに行きました。
で・・帰ってきて・・ご飯用意して・・・お風呂用意して・・・寝たのは2時前。
で・・今朝も5時に出勤。
飛鳥は偉くないよぉ~ その後また寝るから(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite