人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

すみません・・・

朝起きたら頭痛が・・・
昨日、済生会の漢方外来の日で「調子良いです~♪」と言って帰ってきたところなのに・・(泣)
アレルギー持ちの私は使える頭痛薬が限られていて、飲める薬は効き目が弱い・・。
それでも時間を空けて二度ほど飲むとたいていはレッスンまでには効いてくるのだけど
今回は久々の大頭痛・・・気分悪いし・・・薬のせいで喘息は出るし・・・蕁麻疹は出るし・・・
そのため急遽今日のレッスンをお休みにさせて頂くことに・・・
火曜日のレッスン生のみなさん、振替を入れていたみなさん・・・ご迷惑をおかけしました。
マスクと冷えピタで遠くの方で何となく頭痛がしているかな・・というくらいまでようやく回復!!
明日からは元気にレッスンを頑張ります!!
すみません・・・_e0063675_20325421.jpg


※5月3日(土)は祝日ですが、補講日にあてています。
当初10時~15時の予定でしたが、
希望者には夕方の時間もレッスンにあてますのでご連絡くださいませ。
by asukamusic | 2014-04-29 20:35 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite