人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

黒おに登場(笑)

発表会の完成度を目を見えるかたちにした『発表会完成度カード』。
いつもこのコルクボードの隅には『黒おに』が飾られているのだけど、
今年は保育園児ちゃんが作ってくれたお花を飾りました♪

(※黒おに→黒い洋服ばかり着ている私のことをいつの間にか生徒ちゃん達は『黒おに』と(笑))

穏やかな気持ちで、笑顔で、発表会まで生徒ちゃんたちと頑張れるかなぁ~と♪

が!

やはり今年も『黒おに』登場!

みんな覚悟してレッスンにきてね~(笑)
黒おに登場(笑)_e0063675_21294391.jpg

by asukamusic | 2017-05-31 21:24 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite