人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

【大人のためのピアノレッスン】

最近大人の方からのお問い合わせを頂くことが多くなってきました。

『ぴあの教室』では、
子供だけでなく大人の方のレッスンも行っています♪
現在20代から60代の大人の生徒さんが在籍されています。

子供の頃に習っていたピアノを再開したい。
子供の頃に習いたかったのだけど実現しなかったピアノのレッスンを大人になって始めてみたいと思った。

ピアノのレッスンは『子供の特権』ではありません。
いくつになっても『何か』を始めることって素敵ですよね♪

基礎からしっかり学びたい。
弾きたい曲が弾けるようになりたい。
それぞれのペースで、それぞれのやりたいことが実現できるようにサポートしていきます。

【大人のためのピアノレッスン】
■レッスン可能な時間
平日の2時台~3時台
■レッスンコース
曜日・時間固定コース
お仕事のお休みに合わせてその都度レッスン日を予約するコース
お好きな方をお選び頂けます。

※大人の方にも教室の雰囲気を見ていただくための体験レッスン(面談)を行っています

■お問い合わせ
09077453609
ohirune.piano1999★docomo.ne.jp
★マークを@に変えて送信ください。

【大人のためのピアノレッスン】_e0063675_10030514.jpg





by asukamusic | 2017-07-27 09:50 | レッスンについて | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite