人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

水面下で

6月と12月に教室のイベントをしているのだけど
あまりにもイベントばかりに背中を押されるのも・・・と、ただ今水面下で次の発表会に向けての準備を進めている。

悩みは、今回も「選曲」。
だんだんとマンネリ化の選曲に新しい風を入れたい(・・・大袈裟)
さらには、「まだ発表会で使われていなくて、聴き映えのするモノを」・・・と言われると
ひたすら楽器店で楽譜とにらみ合う時間が長くなってくる。
さらにはかなりの楽譜を買い込んみ、ピアノの上は楽譜の山。

(この時期、身体の動きは止まり、頭の回転だけがぐるぐると忙しくなる → 肩こり・・(T∇T) ウウウ)

めげそうになると
他の先生方の発表会のDVDを見せて頂いて
パワーをいただく。

今日はN先生の発表会を見せて頂きました。
ありがとうございました。
by asukamusic | 2006-01-31 23:19 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite