人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

発表会準備 《写真撮影》

新年度が始まり、
今週から発表会の『ウェルカムボード』の写真撮影が始まりました♪

発表会の受付に『ウェルカムボード』として飾ったあとは、
教室の入口に1年間飾ります。

加えて、発表会の当日にスライドショー閉じて流すレッスン風景も撮影。

なかなか撮らせてくれない生徒、
変顔する生徒、
色々です(笑)

コレが始まったと言うことは・・・
そろそろ『黒おに』が頻繁に出現すると言うこと(笑)

さあ!みんな覚悟!!


発表会準備  《写真撮影》_e0063675_07570309.jpg


by asukamusic | 2018-04-03 07:49 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite