人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

プログラムを手にとって

おじいちゃんおばあちゃんやお友だちを発表会に招待するための『招待状&プログラム』を今週のレッスンから配り始めました。

今年のプログラムは私の大好きなブルーを使ってみました。

生徒たちからも『きれい~っ♪』と言ってもらえて嬉しい♪

あとは・・・

プログラムに負けないように練習してくれると最も嬉しいのだけど(汗)


なにかと悩みのつきない発表会。
何回発表会を繰り返しても、
子供たちのココロをぎゅーっとつかむのは難しい…
悪戦苦闘…

『わかるわかる!こんな悩みあるなぁ…』
『こんなときはこんな風にしているよ』
同じ悩みを乗り越えようとしている先生方と思いを共有出来ればと、
ご希望の方にはプログラムをお送りします♪

こっそり見に来てくださっている先生方ともいろんなお話が出来るといいのだけど…
もしかして私、怖がられているのかな?
怖くないですーーーっ(笑)

《連絡先》
ぴあの教室  森田
メールohirune.piano1999★docomo.ne.jp
★マークを@マークに変えて送信下さい。
プログラムを手にとって_e0063675_15170002.jpg






by asukamusic | 2018-05-30 15:06 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite