人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

フォトブック

昨年の発表会から写真屋さんを今までとは違うところにお願いしています。

うちの発表会…
長時間にわたるため、
ピアノの前で弾いている姿(演奏写真)を、発表会終了後に一人一人もう一度ピアノに座って撮りなおすことが時間的に無理。

そのため、
発表会での演奏中にリアルタイムに撮影をお願いしています。

恐らく…
写真やさんにはかなりの疲労が(汗)

でも、
どの生徒もとっても素敵に撮ってくださっていて、さすがプロ!

私は発表会でのなん百枚(もっとある?)の全ての写真を購入することが出来ないので
その中から写真を選んでもらい一冊の『フォトブック』にまとめてもらいました♪
(昨年分)

これまた
なんとも!素敵!

もし、教室生徒・保護者でご希望の方がいらっしゃいましたら、追加で作成が可能とのことです。
教室までお申し出ください。
フォトブック_e0063675_22142797.jpg



by asukamusic | 2018-06-04 21:53 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite