人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

仕上がりが遅い?

発表会が近づいてきました。



録音ができて、安定した演奏ができて、
レッスン室の『完成度カード』にお花が貼れてきたと言うのに、この不安はなんだろ???

あれ?
なんだか今年はいつもより仕上がりが遅い?
レッスン室に来られるの保護者の方からも
『今年は完成のお花が遅いですね』と。

『完成確認』の期間は発表会は前の3週間。
いつもは、2週目にはお花が並ぶ。
今年はギリギリの3週目(今週になって)。

このギリギリが不安のモトか???

恐らく生徒もギリギリの不安と焦りを感じているはず。

あとは
神頼み~っ!

土曜日、笑顔あふれる発表会になりますように。

とき   2018.6.16(土) PM1:30~
場所   美浜町生涯学習センターなびあす

【問い合わせ】
ぴあの教室  09077453609

仕上がりが遅い?_e0063675_08242938.jpg




by asukamusic | 2018-06-13 08:01 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite