人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

夏休み企画第3弾 わくわく♪

まだ今週は普通に学校のある日。
まだ夏休みじゃないのに、私一人『夏休み気分』を満喫しているかも(笑)

夏休み企画第3弾~♪

ジュースがもらえる!

縁日もどきの氷の入った容器に涼しげに浮かぶジュース♪ 
別にジュースが好きな訳じゃないのに
氷と冷たい水にひかれてジュースがほしくなる!

・・・って、そんな風に思うのは私だけ?
もしかして、私だけワクワクしてる?

暑い中、やって来てくれる生徒たちが
玄関をあけてジュースを見つけて
レッスンが終わったら選べるワクワクがあれば、
ちょっとは外の暑さと私の熱さにたえれるかなぁ~と(笑)

夏休み企画第3弾 わくわく♪_e0063675_21292266.jpg

何が大変って・・・
午後から夜まで氷で冷やす・・その氷づくりが大変(笑)
by asukamusic | 2018-07-17 21:22 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite