人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

無駄な時間に・・・

台風がくると寝込む?

ひさびさの土日2日間のオフ。

土曜日は
朝一番に、
福井市まで車の点検に行って
そのあと、最近テレビ等でも話題の美味しい『油あげ』が食べれるお店でお昼を食べて、
夜は、
地区の夏祭りに行こう~♪

日曜日は、
ちょっとのんびり本でも読もう~♪

・・・・と、思っていたのですが、

2、3日前から感じていた軽い後頭神経痛が、
土曜日の朝はピークに(泣)

すべてキャンセルに・・・(泣)

それどころか、
恐ろしいほどの睡魔に教われ
土曜日は、一旦いつも通りの時間に起きたものの、気がつけばリビングで爆睡し、
まが覚めたらお昼をとーっくに過ぎている。
そのあと、遅いお昼ご飯を食べ、またまた爆睡。
夜ご飯を食べ、またまた爆睡。
(なぜかご飯だけは起きてしっかり食べている(笑))

せっかくの休みに休んでいるだけってもったいないと思う私。

でも、主人曰く
『休みの日は休みための日だ!』と。

みなさんは、
お休みの日ってどうされていますか?

なんの生産性のない時間を2日間過ごした私。
無駄な時間になっちゃったー
もったいないー
と思うのは私だけ?

日曜の午後からは元気に!
空は夏の空。
もどってこいーー
私の休みーー
無駄な時間に・・・_e0063675_18124296.jpg






by asukamusic | 2018-07-29 17:55 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite