人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

回遊魚

時間の流れ方が変わりました・・
どこか異次元に迷いこんだのでしょうか・・

とにかく
ひま~っ!

朝起きたら、
突然の『暇』が襲ってきて・・

あれもコレも出来てる~っ!
やることがない~っ!

それはそれでいいのだろうけど、
回遊魚的な性格は、
急には動きを止められないわけで…。

年明けから始めようと思っていた
発表会の楽譜を用意したり、
新しい企画を考えてみたり、
止まれません~っ!(笑)

あっ!そうそう!
今日はコレが届きました♪
↓  のどミスト(通販生活)
流行りモノにのってしまった(笑)
回遊魚_e0063675_16583607.jpg




by asukamusic | 2018-12-28 16:51 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite