人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

お友だちの先生の発表会に♪

午前中の体験レッスンを終えて、
普段からとても仲良くしていただいている先生の発表会に伺いました♪

受付を担当していた大きな生徒さんも、
ハキハキととても礼儀正しく対応してくれました♪

ステージはSpring Concertにぴったりのふんわりした優しい色彩のお花が飾られていて先生のお人柄そのもの♪

途中からお友だちの演奏を聴きに来たうちの生徒ちゃんと合流。
お友だちの演奏の上手さに途中からこの世が終わるくらい凹みまくりの生徒ちゃん(汗)
うちの発表会までまだ二ヶ月あるから頑張れ!(笑) 

とても素敵な発表会♪
先生お疲れさまでした!

次は私が頑張る番!
そろそろ『黒おに』に変身です(笑)


お友だちの先生の発表会に♪_e0063675_17131952.jpg



by asukamusic | 2019-04-14 16:59 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite