人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

やってきたよ~!が!

1日ってこんなに短かったっけ?
・・・と思うほど、あっと言う間に時間が過ぎていきます(汗)

発表会に向けて、
みんな頑張ってくれているのが伝わってきます。
発表会の練習をきっかけにピアノに対する意識が変わった生徒もいて、ますます私のやる気もアップ!

今日最後21:00~のレッスン枠の生徒ちゃんに笑わせてもらいました。

先週、何枚かに分かれている楽譜を繋いでくるように言って、
『ちゃんと繋いできたよ!』まではよかった…

が!

開いてビックリ!

ぎゃくだよ!
貼り方がぎゃく~~っ!

本人も楽譜を開くまではこの失敗に気づいていなかったようで
ハートのスタンプで隠れている顔は
自分の失敗に大ウケの笑顔が(笑)

やってきたよ~!が!_e0063675_21545990.jpg



by asukamusic | 2019-04-18 21:49 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite