人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

電話不調でした

月曜日以降にお電話をいただいた方…

何度電話をかけても繋がらない(電話に出ない)状態だったかと思います。

最後に通話をしたのは日曜日のお昼。
それ以降はメールやLINEは普通に使えていたので、私自身、スマホの通話が出来なくなっていることに気づきませんでした(汗)

スマホを再起動させたらもとに戻りました

この期間にお電話をいただいた方
連絡が付かず申し訳ありませんでしたm(__)m

その間、
『森田が行方不明だ!』
『森田が倒れているのでは!』
はたまた
『忙しくて電話に出てもらえない』と
のほほ~んと普通に過ごしている私のまわりでは大事に(汗)

森田、生きています!


電話不調でした_e0063675_16032690.jpg




by asukamusic | 2019-04-24 15:56 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite