人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

休むことを頑張ってみました♪

今日は久々に身体のメンテナンス♪
プログラムも入稿したことで大まかな準備が落ち着き、ちょっと一息入れられるお休み
(おそらく…これが発表会までの最後の落ち着いたお休みかも)

だからなおのこと今日は『お休みスケジュール』を組んで『休むこと』を頑張ってみることに♪

〈朝〉
大掃除
草むしり

〈午前中〉
気持ちが私の中のパワー源だから、やる気だけで突っ走れる。
美容院に行って『肩がもりあがってるよ』と言われるまで、こんなに肩凝りだとは気づかず(汗)
この前はいつだっけ?と言うくらい久々のマッサージをしてもらいました♪

〈午後〉
久々のテレビの前→2時間のテレビタイム
久々のお昼寝→1時間のお昼寝タイム。

〈夕方〉
草むしり


で・・・
夜には『休むこと』を頑張りきれず、進行表の手直しやアナウンス原稿をせっせと作成(笑)

今日も夕暮れの空がきれいでした♪
休むことを頑張ってみました♪_e0063675_20505519.jpg






by asukamusic | 2019-05-11 20:38 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite