人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

独り言、つぶやきです

つぶやきです


教室を始めた頃は、『今の私』が目標でした。

何年か前に書いた『ぴあの教室の創り方』の記事 ↓
カタツムリのように…ゆっくり歩いてきました。
けど、
目標だと思っていたところに近づくと、
まだまだこの先になにかがあるんじゃないかと思えるように。

それは、
劇的な変化や別の道を探すと言うことではなく、たどり着いた『今の私』をこれからも変わらずに続けること。
もちろん『今』を続けることもかなりのパワーがいります。
でも、その上に『新しい目標』を創りたい。

私がほしい『新しい目標』はなんだろう?
私の『目的地』はどこだろう?
そんなことをここ最近考えています。
それがなかなか難しくて、いっそのこと一般公募しようかくらい、難しいです(汗)
 
独り言、つぶやきです_e0063675_09412700.jpg





by asukamusic | 2019-05-17 08:49 | 講師のつぶやき | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite