人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

成長する力

頂いた『コキア』成長中~
成長する力_e0063675_19191798.jpg


今年はなんだかお日さまからの陽射しが少なく…肌寒の雨の日が多い…
いつもの夏ならもっと早く大きくなるのかな?

それでも、ちゃんと大きくなっています。

どんな環境でも成長する自然の強さ‼️
どんな環境でもそこで生きる強さ‼️

私もそんな強さがほしいと、
この三連休は次に向けて動く出すために
カラダのメンテナンスとお昼寝~♪

・・・・それって
ただぐーたら過ごしているだけでしょ!…って?

そうかも(笑) 

でも、
私がぐーたら過ごせる時間てあまりなくて、
貴重なぐーたらです!(笑)


by asukamusic | 2019-07-15 19:19 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite