人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ほのぼのレッスンの1週間でした♪

今週は市内の小学校では『宿泊学習』があったようです。

敦賀の『少年自然の家』に一泊でお泊まりして
『野坂山』への登山は、私が子供の頃と変わらないようです。

火曜日ー水曜日と『宿泊学習』のある学校の生徒はレッスンがお休みになる…と思っていたら、
木曜日ー金曜日と『宿泊学習』があってレッスンをお休みする生徒と人数がピッタリ!
うまく入れ換えることができました♪

さすがに、
登山と夜中&早起きでのおしゃべりに疲れたのか、ちょっと眠そう…

こんなときもあるさっ!

疲れていても、眠くても、お休みせずにレッスンに来てくれてありがとぉ~♪

『さっきまで寝てました!』の跡を顔につけてきた生徒ちゃんには笑わせてもらいました(笑)

ほのぼのレッスンの1週間でした♪
ほのぼのレッスンの1週間でした♪_e0063675_22374184.jpg




by asukamusic | 2019-09-20 22:27 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite