人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

発表会におじゃまする

今日は私が通っている教室とは別のフルート教室の発表会におじゃましてきた。
中学生から大人の方までフルートの生徒さんがいらっしゃる。
中学生の生徒さんは部活でもフルートを吹いているようでとっても上手!
「あっ、この曲この前のレッスンで私も吹いたけど、この中学生の生徒さんの方が数段上手!」
(・・・当たり前か・・私とは練習量が違うよね(@^_^)ゞ ポリポリ)
ってのもあったり。
みなさんほんとに音楽を楽しまれているのが伝わってきた。
アンサンブルもとても楽しそう!!
あ~私も頑張らなきゃ!!!!

生徒の目でフルートの演奏を楽しませて頂きました♪
by asukamusic | 2006-03-05 23:09 | 音楽的趣味 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite