人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ある晴れた昼下がり…

あるぅ~晴れたぁ~♪
 ひるぅ~さがりぃ~♪

頭の中を『ドナドナ』が流れます

銀行に行って
お昼ごはんを買いにコンビニに向かう途中
なんかいやぁ~な予感が・・
駐車場に車を止めて確認すると

まさかのパンク!

即、弟にSOSの電話をし(←車屋さん)
助けにきてもらいました。

そして、『ドナドナ』のように
荷馬車ではないけど、積車に
子牛ではないけど、私の車と私が
ゴトゴト揺られてタイヤやさんに。

ショック…

救いは、
4本ともの交換ではなく、パンクした1本だけで済んだこと。

明日にはタイヤが入荷して交換してもらえるみたいなのだけど、
私…タイヤやさんまで徒歩?


どうぞみなさんもパンクにご注意を~

ある晴れた昼下がり…_e0063675_23040347.jpg







by asukamusic | 2021-01-14 22:38 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite