人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます!

3月22日の「情報求む」で
共同音楽出版社の「大人のピアノレッスン」を探していました。
こちらで情報をくださった先生方、メールでご連絡くださった先生方
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

この「大人のピアノレッスン」は、現在増刷中と言うことで、3月末~4月初めには入荷するとのことでした。
テキストの中身も、幸いお手持ちの方がいらっしゃって見せて頂くことが出来ました。

netの力って偉大!
みなさんのおかげでいろいろな窮地を助けて頂いています。

~ありがとうございました~


                        飛鳥@管理人
by asukamusic | 2006-03-24 23:03 | 教材について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite