人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

連休明け

GWが終わって初のレッスン。
今日のレッスン生たちは私のようにぼけることもなくそれなりに練習はしてくれてあった。
大激怒もなく笑顔での1日。
なんとなくレッスンが始まれば仕事モードに頭は切り替えが出来たみたい~。

が・・・・
一難去ってまた一難・・・
人間相手のお仕事ってやっぱり大変・・・・
私の手には負えない(立ち入ってはいけない)問題のようで・・・。

この仕事すべてが楽しくくるくるとまわるってむずかしい・・・(T∇T) ウウウ
by asukamusic | 2006-05-08 20:46 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by ぴあのん♪ at 2006-05-09 09:58 x
飛鳥さん、思わずため息がでそうになっちゃいました~
・・・・同感・・・

でも、好きなこの仕事がんばろうって思うんですよね。

飛鳥さん、フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

Commented by 飛鳥 at 2006-05-10 00:27 x
ぴあのんさん
いろいろありますよね。自分に出来ること出来ないこと。
でも自分に出来ることはやってみよう!・・・と思い直す事に。
がんばります~っ!
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite