人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

がびぃぃぃぃ~~~ん<(T◇T)>わぁああああ! 【その2】

叫びたくなるような大問題発生!!!!
がびぃぃぃぃ~~~ん<(T◇T)>わぁああああ!

私が大学時代に得た知識を振り絞って戦闘態勢に突入!
この戦闘の内容と結果は後日報告。

えいえいおぉぉぉぉぉぉ~~っ 
バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ
by asukamusic | 2006-05-17 23:46 | ある日の風景 | Comments(10)
Commented by lala_2525 at 2006-05-18 18:31
アラ、何やら大変そう。写真が消えちゃっただけでは済まなかったのかしら・・。
が、がんばって・・・・ください・・・(^^;) 
え、えいえいおーぅ〜〜!(とつられてみる。)
Commented by 飛鳥 at 2006-05-19 11:11 x
lalaさん
ただ今交渉中~~~!
結論が出ましたら、みなさんの参考にもなるかと思いますので、改めて書きますね~
えいえいおおおおぉ~っ
Commented by もね at 2006-05-20 23:50 x
着々と準備が進んでいる・・・よう・・・で・・・?
時にトラブルも発生しますよね。(^^;)
今年も素敵なウェルカムボードができるんでしょうね♪
あれは本当~に名案です!!!( ̄ー+ ̄)
Commented by kabo518 at 2006-05-21 18:32
どどどどどした????だいじょうぶか???
Commented by ぴあのん♪ at 2006-05-22 17:14 x
大問題・・・・気になってます。。
Commented by のあん at 2006-05-22 22:44 x
どうなさったのでしょう??
当日ならお手伝いできますが、それじゃ間に合わないでしょうね・・・。
とにかく、がんばってくださ~い!
Commented by 飛鳥 at 2006-05-24 10:10 x
もねちゃん
今回は呆けていて、せっかくとった画像を消去してしまったり(@^_^)ゞ ポリポリ
でも準備はぼちぼち進んでます~
Commented by 飛鳥 at 2006-05-24 10:10 x
かおるさん
あ゛あ゛あ゛あ゛~ コレは仕事とは関係のない部分での戦いで(T∇T) ウウウ
厳しい現実に・・・(T∇T) ウウウ
Commented by 飛鳥 at 2006-05-24 10:12 x
ぴあのんさん
ぱたぱたとしていて更新が遅れて締まったことが「大問題」をもっと大問題にカンジさせてしまったかも(@^_^)ゞ ポリポリ
聞くとたいしたことないかも(@^_^)ゞ ポリポリ
某所に書込にいきますのでごらんくださいまし~
Commented by 飛鳥 at 2006-05-24 10:13 x
のあんさん
準備は大丈夫ですよ~(@^_^)ゞ ポリポリ
のあんさんの当日のお仕事は、会場を走り回っているうちの生徒を叱りとばしてくださると嬉しいです(@^_^)ゞ ポリポリ
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite