人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

お休み~っ

更新が滞っている「Asuka Piano Diary」ですが・・・
しばらく更新出来そうもないので、
今月は臨時休業させて頂きます~っm(_ _)m
by asukamusic | 2006-08-18 13:32 | 講師のつぶやき | Comments(4)
Commented by lala_2525 at 2006-08-18 20:40
おつかれさまです<(_ _)>
頑張って下さいね。9月になったらパワーアップして帰っていらっしゃるのを待ってマース♪
Commented by 飛鳥 at 2006-08-30 21:48 x
lalaさん
ぼちぼちぼちぼち・・と思いながら、慌ただしさにかまけて放置状態にしてしまってすみません~っ~~~ (ノ*o*)ノ
Commented by ぴあのん♪ at 2006-09-01 09:56 x
飛鳥さん、9月になりましたね。
そろそろ登場されるのかな~気になって遊びにきました。

私は10月終わりの発表会にむけて、これから追い込みに入っていきます。今は演奏の順番で、いろいろ悩みが・・・・(^^;;
あと、連弾に少し手を加えて、新しいことをしてみようと挑戦中です。

飛鳥さんの発表会のページをみせてもらって、
元気パワーを充電させていただきました。ありがとうございます~


Commented by 飛鳥 at 2006-09-02 12:12 x
ぴあのんさん
9月になりましたね~。
発表会は10月末なのですね!詳細教えていただけると嬉しいです!
プログラム順やいろいろな調整が大変な時期ですね。あ゛あ゛あ゛あのバタバタの日々が思い起こされます(@^_^)ゞ ポリポリ
これからは追い込みに忙しいと思いますが頑張ってくださいね~p(*^-^*)q がんばっ♪
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite