人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

おみやげ

先週ディズニーランドに遊びに行った生徒ちゃんからおみやげをもらった。
↓これ

おみやげ_e0063675_23113759.jpg

レッスンで重宝するの間違いなし!
ミッキーさんの手がびょ~んてのびる。
こういうので指されると楽しくなるよね!

生徒ちゃんたちからおみやげをもらう機会が多いのだけど
毎回言われるのが、
「先生、甘いモノ嫌いだからおみやげ選ぶの難しい~っ」って(@^^)ゞ ポリポリ
それでも、みんな、「先生が好きなモノ」って一生懸命考えて買ってきてくれるのだろうなぁ~と思うと嬉しくなる。

先日頂いたジョーズのソフトイカフライもおいしく頂きました~♪
月謝袋セットも重宝しています♪

みんなありがとぉ~(∩.∩)v
by asukamusic | 2006-11-17 23:17 | ある日の風景 | Comments(6)
Commented by もね at 2006-11-18 00:29 x
うわぉ~~~!!!コレいい!!!!!(≧∇≦)
「ここから弾いて」って言う時、わざわざ立たなくていい!!←それくらい立て??(^^;)
誰かディズニーランド、行かないかなぁ~~~。(゚Д゚ ;≡; ゚Д゚)
Commented by 飛鳥 at 2006-11-18 10:41 x
もねちゃん
いいでしょ~♪ミッキーの手がなんともかわいいの~♪
他の生徒達にもおおうけ(≧∇≦)
レッスンが楽しくなります~♪
Commented by lala_2525 at 2006-11-19 17:26
こんにちは〜。うわー、かわいいですね♪
いいな、いいなぁ(≧▽≦)

もねさんの、「それくらい立て?」につい笑ってしまいました。
イヤ、立ちたくないですよね、うんうん(笑)
Commented by 飛鳥 at 2006-11-20 10:18 x
lalaさん
ぷりてぃ~でしょ~(◎⌒ ⌒◎)
こんなにぷりてぃ~なもの頂いちゃったら、もう立ち上がりませんよ~

lalaさんはもうそちらに戻られたのですよね~?
Commented by もね at 2006-11-21 00:43 x
≫lalaさん
テヘヘ♪(≧∇≦ゞ 座って指せたら便利ですよね。
同じ教室の先生で、レッスンの間中、ずっと立って教えてる先生がいるんですよ!!
すごいですねぇ!!尊敬ですねぇ!!

≫飛鳥さん
やっぱり立ち上がりませんよね??(≧m≦)
うぅ~~~。ますます欲しい~~~~~~。
Commented by asukamusic at 2006-11-21 10:18
もねちゃん
「動かない飛鳥」で私は有名でございます~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そう言えば・・・発表会の間中ずっとステージに立っていらっしゃる先生を見た・・・。生徒を写せば先生も映るところでずっと立っているのよ~。
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite