人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

うぃんたぁ~コンサート間近

うぃんたぁ~コンサートでは、大人のスタッフがいないため、生徒一人一人に「役割」を与える。
小さい生徒も大きい生徒もそれぞれ自分が出来ることを分担してもらう。
今年も「役割分担」を掲示板に張り出した。
自分たちでイベントをつくっているんだぁ~と言う事を実感してくれると嬉しいな~♪

で、教室の中学生達のサロンコンサートのチラシはこんなカンジに出来ました。うぃんたぁ~コンサート間近_e0063675_22472596.jpg

後は今週の土曜日を待つだけ

あっ・・・・・レッスン室と隣の和室を片づけなきゃ・・・・~~~ (ノ*o*)ノ
by asukamusic | 2006-11-27 22:48 | 発表会について | Comments(4)
Commented by ぴあのん♪ at 2006-11-28 09:19 x
飛鳥さん、チラシカッコイイですね~
すてきなサロンコンサートの様子が目に浮かぶようです~
みなさん、楽しい時間がすごせますよーに。



Commented by asukamusic at 2006-11-28 11:08
ぴあのんさん
毎回、会場の写真を撮らせて頂いて開催の案内にさせてもらっています。学年も大きい子ばかりだからこういう雰囲気でサロンコンサートを進めたいのだけど、実際は・・・(@^_^)ゞ ポリポリ
がんばりますね~v( ̄∇ ̄)v
Commented by lala_2525 at 2006-11-28 13:34
かっちょいいですね〜
サロンコンサート!!やってみたい・・です。
生ピアノ、なかなかおいてないんですよね・・(涙)
コンサート準備ガンバッテ下さいね♪
Commented by 飛鳥 at 2006-11-28 23:54 x
lalaさん
案内だけはちょっと大人っぽくできあがったのですが・・果たして中身がついていくか・・・。
現在追い込みラストスパート中と言った感じです(@^_^)ゞ ポリポリ
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite