人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

おまぬけな先生

今日のレッスンは4時からスタート。
切れ間なしに9時まで入っていた。
事件は半分以上レッスンを終わられた時に起こった・・・。





7時にお迎えの生徒のお母様がぽつりと一言。

「せんせい、カーディガン裏じゃないですか?」

(; ̄- ̄;)
(; ̄- ̄;)
(; ̄- ̄;)
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~っっ!!

本来は内側の左についているお洗濯マークが、何故か表側の右でひらひら揺れていた。
裏返し~っっっ!!!!

L(>0<)」オーマイガッ!
by asukamusic | 2007-04-18 23:15 | ある日の風景 | Comments(4)
Commented by もね at 2007-04-19 00:57 x
あるあるあるぅ。(≧m≦)
トイレ行って、次のトイレ行くまでチャック空いてたこともあるし。(≧m≦)
Commented by 飛鳥 at 2007-04-19 11:37 x
もねちゃん
あるある?私だけじゃない???
(━┳━◇━┳━)
気づいたのが(気づかせて頂いたのが)7時でよかった。8時半から大人の男性の生徒さんのレッスンだったから。
Commented by ばった at 2007-04-20 13:56 x
私は、この前、靴下が片方裏でした(^^;
Commented by 飛鳥 at 2007-04-20 22:27 x
ばったさん
あるある!私も時々やっちゃう!
私の場合、脱ぐときになって初めて気づく・・(--;)> イヤァ
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite