人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

連休3日目

う~~ん・・・・う~~ん・・・・
もともと私はものすごく心配性。
体育大会の雨天延期もそう何日も延期しないだろうけど・・・
やっぱり心配で「万が一」に備える。
朝からせっせとタイムスケジュール作りに励む。
まだ生徒達はタイムを計るほど完成していないから、過去に同じ曲を弾いた生徒のタイムを参考にしてみたり、新しい曲は自分でこの生徒ならこのテンポで弾くだろうと予想してタイムを計ったり。

◆Piano Mini Concert 2007
生徒集合 13時45分
開演時刻 14時15分
終演時刻 17時40分(演奏終了は17時10分)

決定!
大きい生徒の出番は16時20分頃からだから、もしも何かと重なってもどうにか出来る時刻かな・・と。





もちろん、時間が1時間延びたことにより、会場借上料も「夜間料金」がかかり高くなる。
発表会予算には組み入れていなかったから自腹・・・。
と思っていたのだけど、時間を遅らせることによってスタッフ昼食弁当が最低限の人数ですむ。
昨年まで依頼していた外部アルバイトが一人来れない。
その分で「夜間料金」が賄える。
よかった・・。
神様は見ていてくれた・・・・(T∇T)
by asukamusic | 2007-04-30 23:48 | 発表会について | Comments(2)
Commented by うたぴ at 2007-05-01 23:49 x
今日も来ちゃいました(≧▽≦)ゞ
こんばんは~。

>会場借上料も「夜間料金」がかかり高くなる。
やっかいですよね~。「夜間料金」( ̄w ̄;)

>外部アルバイト
しつもーーん!
何人雇ってらっしゃいますか?
私は、去年1人雇って、あとはビデオ係りに友達のだんな様にお礼を渡しました。
実質2人分のバイト代です。
でも、お手伝い的なバイトは1人だったので、きつかった・・・(-_-;)
来年は、もう1人増やしたいけど・・・予算がぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T)

>神様は見ていてくれた・・・・(T∇T)
良かったですね~~~♡
応援してますよ~
Commented by 飛鳥 at 2007-05-02 09:55 x
うたぴちゃん
来て来て~!ここならクリックひとつで来れるから~!

>何人雇ってらっしゃいますか?
外部アルバイトは4人です。
と言っても、写真係のうちのパパと、ビデオ係の私の弟はただ働き(脅しで連れてきています)。
実質アルバイトと言えるのは、会場(ホール全般)に1人と、進行補助に一人。
今回は進行補助はご父兄にお願いしようと思って、有償のアルバイトは会場係りに1名お願いするだけ。
予算的にこれが精一杯です~
今年は一人仕事の関係で都合がつかなくなったからその分ういたバイト代を夜間使用量に回せます~
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite