人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

首がもげる・・・かも?!

ようやくDVDの編集に着手!
AdobeのPremiere Elementsの編集画面。
首がもげる・・・かも?!_e0063675_12103626.jpg

収録時間を短くするために極力余分な部分を切り取って・・・・
タイトルと名前を入れて・・・
画像と音声の切れ目にそれぞれにディゾルブなんかを入れて・・・
マウスを握りしめたまま耳と手だけを動かす。

肩がこりすぎて首がもげてしまいそう・・・・
あと一息!!

・・・でも毎回、編集後にDVDに変換するときに「ぎょえぇぇぇぇ~っ!」と叫ぶような出来事が起こるんだよなぁ・・・・(T∇T) ウウウ
がんばるべ・・
by asukamusic | 2007-07-11 12:13 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by Atsuko☆ at 2007-07-12 11:24 x
ひぇぇぇ~~~
ぐぁんばれぇ~
飛鳥さん。
Commented by 飛鳥 at 2007-07-12 23:28 x
Atsuko☆さん
どうにかレンダリングまでこぎつけました。
いつもここから・・・後一歩の所で何かが起こる・・・・ひょぇ~~
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite