人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

密かに

10th Anniversary Piano Mini Concet 2007
うちの教室の今年の発表会のDVDが密かに旅に出ます。

※ DVDは現在おつきあいのある先生方に限らせて頂いています。
  一般の方、はじめての方への貸し出しは行っていません。



うたぴちゃん
  ↓
エムエムさん
  ↓
Atsuko☆さん

サトウさん
by asukamusic | 2007-07-18 22:27 | 発表会について | Comments(6)
Commented by Atsuko☆ at 2007-07-21 19:05 x
おお~ ぜひお仲間に入れてくださいませ。お願いいたします。
Commented by 飛鳥 at 2007-07-22 00:17 x
Atsukoさん
あのままの画像ですが(@^_^)ゞ ポリポリ よろしいですか?
ご住所など個人情報もありますので、前後の方にご住所をお知らせすることになりますがよろしいでしょうか?
Commented by Atsuko☆ at 2007-07-22 15:59 x
飛鳥さん、メールありがとうございました~
住所の件、オッケーですよ。
それから、ありのままのみなさんの演奏がいいんですよ。
私は、好きです♪
Commented by 飛鳥 at 2007-07-22 21:51 x
Atsukoさん
メール届きました~
旅の途中に立ち寄らせて頂きますのでおまちくださいませ~!
Commented by サトウ at 2007-07-30 21:28 x
わ~、第10回の発表会のDVD☆
私にも見せていただけませんか?
前回も工夫いっぱいで素敵でしたが、さらに進化しているのでしょね♪
Commented by 飛鳥 at 2007-07-31 11:36 x
サトウさん
いやいや、名前だけ10th Anniversaryで内容は何も変わっていないのです(@^_^)ゞ ポリポリ
旅の途中でもよろしいでしょうか?
ルートに加えさせて頂きます~!
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite