人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

幸せ

昨日の怒濤のレッスンのトップバッターは大人の生徒さん。
携帯の話しになり、買い換えたばかりだという生徒さんの携帯を見せてもらった。
なかなかお洒落!
で、ボタン面を見せてもらおうと、パカッっと開いたら・・・
おおおおお~~っ!!!w(@。@;)w オウ~
待ち受け画面がうら若き乙女とは思えない画像。

なんでも、幸せを呼ぶ画像らしい。

赤外線で私の携帯に送ってもらう。
はたして私は幸せになれるだろうか?
乞うご期待!!



ちなみに・・・
その生徒さんのところにも幸せがすぐにやってきたと言う。
やってきた幸せは
通勤にいつもひっかかる長い信号が行きも帰りもひっかからずに通過できたとか!
(^w^) ぶぶぶ・・・

私欲張りだからもっと大きな幸せ待ってもいい?
by asukamusic | 2007-08-09 10:55 | ある日の風景 | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2007-08-10 22:01
遅ればせながら、5周年おめでとうございます♪
ドキドキ。
で、シアワセきましたかぁ〜〜??(〃∇〃)


Commented by 飛鳥 at 2007-08-10 22:51 x
lalaさん 
ありがとうございます~。
幸せの画像ね・・・なんだか待ち受けにして以来、イマイチの状況なのだけど・・・私には効果ないのかなぁ・・・
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite