人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

プレ仕事納め

・・って、変な言い方(笑)

今日で通常のレッスンは終了!
いろんな事があった一年。
怒ったり笑ったり、悲しんだり喜んだり。
それでもみんな少しずつ成長を見せてくれたこの一年♪
明日から冬休みと言うこともあって、妙にテンションが高い生徒達(笑)

でもまだ今日は21日・・・
「仕事納め」と言うには早すぎるような気がして
振替希望やフリーレッスンを希望する生徒も多かったので
25日(火)に振替やフリーレッスンを希望する生徒のレッスンをすることに。
来週一日だけレッスンしたら、ほんとの「仕事納め」♪
by asukamusic | 2007-12-21 22:51 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite