人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

私的な準備

今日は私の洋服の大半を作ってくれている「Nagumo's Brand」のせんせ~とでぇと♪

発表会で着るドレス(ワンピース)の生地選びに福井市までお出かけ。
勿論、夕方からはいつも通りレッスンが入っているからいつもよりだいぶ早起きして♪
お店はこちら
広い店内には生地が山積みされていて選び放題~♪

今年はワイン系の下地に限りなくグレーに近い薄紫のレースを合わせることに。
私にしては珍しい色です。
大抵黒が多い私。
でも今年は周りから「黒は却下。黒なら作るな!」の指令がでて・・・・(笑)

唯一の発表会の私的準備が完了。
後は完成を待つだけ~♪

追伸:発表会で私が着るドレスのオーダー代は生徒さんから集金する発表会費の中から支出している訳ではありません。みんなが発表会のために衣装を購入するのと同じ感覚であくまでも私的な準備なので当然自腹です。
(発表会費の中から支出していると思っている方がちらほら・・・)
by asukamusic | 2008-04-24 23:59 | 発表会について | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite