人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

ありがたやぁ~♪

この時期、仕事が生活の大半を占めているため
主婦業は開店休業中!!臨時休業!!廃業!!
したくない訳じゃないのよ、できればしたいのよ(言い訳)
とてもじゃないけど、煮物を煮たり、何かを作ったりしている時間がない!

そんな中、
日曜日には、↓の記事の女神さま(お友達の先生)から、とっても嬉しいチンするだけで食べられる「主婦手抜きグッズ」が届いた。
そして今日は生徒のおばあちゃん(・・と呼ぶにはお若いのだけど)から、ちらし寿司を頂いた。
別の生徒のお母様からは100%ジュースとおやつの差し入れが♪

ほんとにほんとにこの時期とってもありがたい♪
ほんとにほんとにありがとぉ~ございます~!!!

それにね♪実はね♪
今のみなさんからの差し入れが私が主婦しているときよりもおいしくて贅沢なモノばかりなの♪

随時受け付けております~!
・・・・・・・ってのは都合がよすぎだね(笑)
by asukamusic | 2008-06-09 23:59 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite