人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

復活!! (・・・たぶん)

しばらくぶりのブログ更新。
11月の末に喘息が出て・・・なかなか治まらず・・・その後も熱と咳に苦しめられ・・・
でも、この時期、なんだかんだと土日も仕事関係の予定が入ったり、
休日らしい休日がないままこなさなければならないことを片付けるのに必死。
それもあって、だらだらと2.3日前まで体調不良が続いていた。
でもそろそろ復活の兆し!
昨日あたりから身体が少しずつ楽に!

・・・・と言うことで
過去に遡って記事を少しずつ更新していきます。
教室関係者さま
うぃんたぁ~コンサートのDVDとCDの制作が原本は出来ているモノの
内容の確認作業、焼き付け、ディスクやインデックスの印刷がまだです・・・
年内間に合いません。ごめんなさい~!
by asukamusic | 2008-12-21 09:15 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite