人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

おみやげ♪

元生徒ちゃんからメール♪
高校生になって部活が大変で退会してから2年。
「今からいってもいい?」
ちょうどうぃんたぁ~コンサート前の仕上がり確認録音作業中。
そのことを伝えると、
彼女も生徒だった頃にしっかりこの録音を体験しているから、
邪魔にならないよう、雑音が入らないよう、
レッスンの切れ間に来て玄関で待っていてくれた。

彼女が来てくれた目的はおみやげ♪
やめてから2年も経つのに修学旅行のおみやげを私にまで買ってきてくれた♪
私のことちゃんと覚えていてくれてありがとね~♪
「昨日遅く帰ってきたの」と、翌日すぐにうちを訪ねてきてくれたことも感激!!
こういうのってもの凄く嬉しくて!!
私の元気とやる気のモト!!
by asukamusic | 2008-12-05 08:50 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite