人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のある風景 ~敦賀市のぴあの教室・森田佳代子です~

asukamusic.exblog.jp ブログトップ

降り積もる・・・

今日はもの凄い風・・・半端じゃない!
雨まで降ってきて、もう!暴風雨!!
まぁ・・この仕事、外に出るわけではないから大丈夫!・・・と思っていたら
災難は室内にも忍び寄ってきた。

レッスン室のピアノの真上に換気扇があるのだけど、
あまりの強風に換気扇から風が逆流・・・
換気扇の中に貯まっていたと思われる埃が雪のように降ってくる。
外の荒れ狂う風の音に負けじとピアノを弾く生徒の手元にもはらはら~っと(苦笑)

そして・・・もうひとつショックなのは
開講当時から愛用していた主人の手作りの看板が風でぶっ飛んだ・・・。
降り積もる・・・_e0063675_23233363.jpg降り積もる・・・_e0063675_23235255.jpg

看板のチェーンの付け根が割れてしまっている・・・・
しょっくぅ~!!!!!!!!!



月曜日・・・5時30分~(仮予約中)・6時30分~
火曜日・・・5時~
木曜日・・・4時~(仮予約中)・5時~・8時~
by asukamusic | 2009-03-13 23:23 | ある日の風景 | Comments(0)
line

子供たちの笑顔を大切に・・      講師の悪戦苦闘の日記です


by 森田佳代子
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite